ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00~26:00

080-3702-1213

04/14 19:00 UP! 女性と一緒に行きたいお店TAKUMI(タクミ)(33歳)

TAKUMI(タクミ) 女性と一緒に行きたいお店
女性と行くならなお昼だと・・・
「ちいかわレストラン」
「ちいかわラーメン豚」
ざっくりカフェ系がが出てくるんですけど

夜ならパフェのお店へ行ってみたいです。

1.モモブクロ(池袋)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13235689/

映えるスイーツって最高です!

テイクアウトもできるため、
今月のスイーツキャスに持っていこうかしらと思うくらいには・・・


(そしてもう少し振り切るならば、ココとか。)


2.サウナバース(秋葉原)
https://www.sauna-verse.com

時々男優さんがイベントやってるのですごく気になります(そこ)!
秋葉原の電気街にこんなところあるんでよね!!

面白い!あ!僕はここの常連さんじゃないですからね!(汗)
仕事でもサウナーなので色んなお店行きたがりマンなんです。

KUDOCHI(銀座)
https://kudochi-sauna.com

ここもすごく気になるのです。
あとチームラボも行きたい・・・
一緒に体感できるお店は最高なんですよね。


takumi.

【プロフィール】
https://happ-s.com/s/tokyo/therapist/34/

【Tictok】
https://www.tiktok.com/@michiru_takumi

TAKUMI(タクミ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP