06/23 19:00 UP! 闇 UMI(ウミ)(37歳)
「いつもニコニコしてますね」
そう言っていただくことが多いけれど
実は僕にだってちゃんと闇はあります
不安で押しつぶされそうな日もあるし
自信をなくして誰にも会いたくないって
思う日だってあります
20代のころはそんな自分を
必死に隠そうとしていました
明るくいなきゃ
しっかりしていなきゃ
頼られる存在でいなきゃ
ってちょっと無理して
頑張っていた時期もありました
でも今は少し考え方が変わったんです
闇があるから人の痛みがわかる
弱さを知っているから優しくなれる
完璧じゃないからこそ
誰かの不安や寂しさにそっと寄り添える
そう思うようになりました
だからもし今あなたが
少し疲れていたり誰にも言えない気持ちを
抱えていたとしても
無理に元気にならなくて大丈夫
「そんな日があってもええんちゃうかな」
って思います
僕だってそんな日ばっかりやから
【30代後半 × 関西弁】
UMI(ウミ)38歳
〜落ち着きは最高の色気〜
◆大人の余裕で包み込む癒しのプロ◆
🔽“安心して会えるか”気になる方へ🔽
【うみのプロフィール】
▶︎https://lit.link/umi_oasis

------------------------------
〜日常や考えをのぞいてみませんか?〜
毎日X更新🆙

------------------------------
〜会う前に、まずは声から〜
『関西弁×安心ボイス』でキャス配信中🎙️

------------------------------
〜出勤・日常・ふとした一面はこちら〜
日常ストーリー更新(Instagram)

------------------------------
03-6869-1726