06/25 00:20 UP! ちゃんと頑張った人の夜 SHINYA(シンヤ)(42歳)
2 いいね
昼は平気な顔をして過ごせるのに、
夜になると急に寂しくなる時、あるよね。
誰かに甘えたいのに、
迷惑かなって我慢して。
夜になると急に寂しくなる時、あるよね。
誰かに甘えたいのに、
迷惑かなって我慢して。
大丈夫って言いながら、
本当は少し抱きしめてほしかったりする。
本当は少し抱きしめてほしかったりする。
そんな日は、
無理に強くいなくていいからね。
無理に強くいなくていいからね。
ちゃんと頑張ってきた人ほど、
夜に心がほどけるものだから。
今日もお疲れさま☺️
夜に心がほどけるものだから。
今日もお疲れさま☺️
03-6869-1726