ハプニングスプラッシュ HAPPENING SPLASH

女性の感度が倍増 ハプニングスプラッシュ 全国出張

ご相談

無料

10:00〜26:00

03-6869-1726

04/07 19:30 UP! ロックンロールと母①ISSEI(イッセイ)(31歳)

ISSEI(イッセイ) ロックンロールと母①
恥ずかしい話であるが、私の母は世間知らずである。それも、超がつくほどの世間知らずである。

身内としてはとても恥ずかしい話なのであるが、その件についての話を写メ日記に何回か記していこうと思う。


⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

先日、母親と一緒にとある神社に行った。

それはもう荘厳たる鳥居である。

その鳥居を目の前にし、
母は背中に"Fu◯k"とプリントされている服を着ているワルそうなお兄さんを見つめていた。

その時点で嫌な予感はしていたのだが、
母はそのお兄さんが鳥居をくぐるのを見て、
「ロックンロール」と、つぶやいた。

母がじっとお兄さんの洋服の文字を読んでいることに気がついたのか、お兄さんはこちらを振り向き、気まずそうにして何も言わずに去っていった。

その失礼な振る舞いを母に注意すると、
「それ、私に言ってる?それともロックに言ってる?」と、なんか変なモードに入っていたのでとてもイライラした。

もちろんしばらくシカトすることを決意。

すると、40分後くらいにシカトされてることに気がついたのか、データフォルダに入っている面白画像を見せて仲直りをしようとしてきた。 

それでもしばらく無視していると、「いっせいが小さい頃はこの画像を見ると泣き止んだのよ〜」とさらに面白画像を見せて笑わせようとしてきたので、「面白くない」と怒ると、機嫌を取りにYouTubeの動物の癒し動画みたいなのを送ってきた。

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


ーという事件がきっかけで、母からのLINEをしばらくブロックしていたのであった…

次回に続く

ISSEI(イッセイ)さんの最新写メ日記

全在籍セラピスト最新写メ日記

ページ
TOP